初めまして、つばきファクトリーに

加入した新メンバーの、河西結心です!


初のブログで何書こうかとても

ドキドキしてます💓



まずは自己紹介をします


山梨県出身、高校3年生の

河西結心です!!


趣味はチアダンスを踊ることと寝る事です💤


好きな食べ物は、

固い桃、ラーメン、ハンバーグです!


これから皆さんに笑顔になってもらえるようなパフォーマンスができるように頑張ります!


今日はHello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby のRuby公演の初日でした⭐️

お客さんの拍手がとても嬉しかったです!


先輩方のパフォーマンスを見て、

早く私も一緒にパフォーマンスをしたいなと

思いました!!




写真はJuice=Juiceの新メンバーの江端妃咲ちゃんと!🍒

左が私です!!

妃咲ちゃんは何も知らない私たちに

色んなことを教えてくれて本当に助かります!✨


明日は、Sapphire 公演の初日です!

私もとても楽しみです♪


それではまた!!