新しくつばきファクトリーに加入しました!

大阪府出身、中学2年生、13歳の豫風瑠乃(よふうるの)です♡



初めてのブログなので色々私のことを知ってもらうために、自己紹介させてください💗



いて座のO型です!


同じ方いますか??

いたらすごく嬉しいです!



好きな色▷▶︎薄い紫、黄色です!

好きな食べ物▷▶︎最近は餃子が好きです!

好きな飲み物▷▶︎昔からお水一筋です!

好きなこと▷▶︎色んな曲を聞いて、その曲の面白さを見つけることです!!


そして、今日は


Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Rubyの大阪公演がありました(ノ*°▽°)ノ


今日、先輩方のパフォーマンスを見て「私も一緒にパフォーマンスしたい!」や「先輩みたいになれるようもっと頑張らないと」などのことを感じました!



特に今日私達は、衣装のパンプス履いてステージに立たせていただいたんですけど、普段私はヒールのある靴を履かないので、歩くのがいつもより難しかったりしました(*_*)


ですが、先輩方は高いヒールの靴を履きながら踊っていて、その姿がとても素敵で尊敬しました!!



今日はJuice=Juiceの新メンバー、有澤一華ちゃん、入江里咲ちゃん、江端妃咲ちゃん

つばきファクトリーの新メンバー、河西結心ちゃん、八木栞ちゃん、福田真琳ちゃん、私で写真を撮りました!





これからもみんなで切磋琢磨して頑張ります!

よろしくお願い致しますm(_ _)m