good evening everyone


akiyama mao



7.17

ハロコン初日in大阪


みなさんありがとうございました🙇🏻‍♀️




そして井上玲音さん!!

happybirthday

20歳おめでとうございます㊗️


ストーリーも載せたので是非みてください〜


直接言えたのでうれしい!!

井上さんはよくお話しもするんですけど

すごく話しやすくて面白くて

そして何よりかわいいんですよ😭


わたしには無いものをたくさん

持っててすごく素敵な方だなと、、


力強い歌声もだいすきです



あと、、今日井上さんが1人で歌ってるパートを

見てる時なんか感動しちゃいました


素敵だなぁ〜って。かっこいい😮‍💨


20歳のお誕生日と言う素敵な日に

一緒にLIVE出来てうれしいな☺️






大阪ただいま〜☺️

地元にハロコンでまた来ることが出来て

すごくうれしいです


でも帰ってきたぁーって感じよりは

初日とか新メンバーちゃん達のお披露目だったりでそっちもどきどきわくわくしておりました


無事に初日を終えてほっとした気持ち(^^)



たくさんリハーサルを重ねてきて

緊張はあんまりしなかったかなぁ


みなさんはどんな反応かなー?とか

楽しんでパフォーマンスしてる自分がいて

にこにこが止まらなかったです🤒


また感想など、、是非!!!




そして新メンバーの初お披露目。

みんな緊張したのかなぁ


白の衣装がすごくすごく似合ってて

自己紹介してる姿がとても輝かしくて

きらきらしてました


本番始まる前にちょっと楽屋行ってみたら

やっぱりちょっと緊張してて

でもすごくかわいかったです🥲🥲☺️


もうね、みんなかわいすぎるうううううう


メイクとか普段あまりしないだろうから

難しいって言ってたり

最初ならではのこうゆう時間。

今しかないからこの気持ちをこれからも

忘れないでほしいなぁ☺️



ファンのみなさんにも

新メンバーの子達をやっと見て頂けて

わたしもすごくすごく嬉しいです


明日の公演も参加するみたいなので

みんながんばれー!!!!



今日はあっという間に

楽しい時間が過ぎました、


大阪最高やぁ❤️‍🔥❤️‍🔥




たくさんのメンバーから差し入れなど頂いて

元気いっぱいチャージされました、、!



そして大阪公演、、、!

ABCラジオ「増田紗織とつばきファクトリー岸本ゆめのと秋山眞緒の音バズ」のスタッフさんとサリーがなんとなんと観に来てくださったんです😭

うれしすぎます、ほんとに

パワー届いたかなぁ〜
このご時世なので挨拶はできなかったですが
美味しい美味しい差し入れも頂いて、、、

フルーツ大福美味し過ぎました、、


メンバーも大喜び☺️☺️🌻
すごく美味しかったぁ

LIVE終わりのご褒美に食べました(^^)

また音バズのみなさんに
会える日を楽しみにしてます!!🤍


では、また🌻