みなさん、こんばんはー˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚





首寝違えてから数日経つのですが、
まだ治らない。早く治れ、山岸理子です!








昨日公開された「アプカミ」



つばきファクトリーの
新メンバーたちのオーディションの様子が
公開されてます🎶



私も新メンバー達が
歌ったり踊ったりしてる様子を
このアプカミで初めてみました!!!



みんな堂々としてるし、
歌もダンスも上手で、
びっくり〜〜〜☺️☺️☺️👏🏻



一緒にパフォーマンスする日が
更に楽しみになりました✌️











Switchの
クレヨンしんちゃんのゲーム
新しく発売された夏休み的なやつ
ほしいんだよね〜〜〜〜!


絶対買う!!!✨



ぼくのなつやすみ的なゲーム
なのかな?!



今Switchがお家で悲しんでるから
使わないと可哀想な状態なの😅



はやくやりたーい!!!!








ゆめのてぃん💛💛💛



  


𓆟告知𓆛


💿2ndアルバム 「2nd STEP」
発売中✨✨


📕Top Yell NEO 6/30発売
(山岸、新沼、秋山)



🎪@JAM EXPO 2020-2021
8/29(日) 横浜アリーナ

 
🎤日本武道館公演
10/18(月)つばきファクトリー単独ライブ



🧸個人Instagramもチェック

よろしくお願いします

 




ハロ!ステ


p.s


おなかすいた〜〜〜!



 明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)