🍋とてもねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


夏の思い出が残っている方、多いですねー!!


暑いから覚えてるのよ笑


今年は、ライブたくさんできるのかなあ。。







今日はね、今までのつばきの曲聴いたりしてるんだけど、


可能性のコンチェルトを聴くとツアーを思い出して、踊りたくなる笑


あとね、表面張力を聴くと「あー後半戦だ、、、息上がってきたあー今夜まで体力持つかな」


この気持ちになります😂


ハッピークラッカー聴くと、ファーストツアーを思い出して、


Aメロの最初のソロパートの後の「さおりーん」が嬉しかったなあという記憶が蘇ってくる笑


今はライブで声援無しなので少しさみしいですね。


なんか、曲って聴くのと歌うのだと感覚が違うんだよね!!!!


この違いがなんかとても楽しくて、ワクワクします✨


そんな感じ!!!!!


みんなは最近、どんな楽曲を聴いていますか!?







今日も、さおりの写真です♪




🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


時が過ぎるのが早すぎて、気づいたら12月になってそう笑


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡