やっほ〜

きそらです^^



今日は

新メンバーのみんなに会えました!

少しの時間だったけど

楽屋でわたしと新メンバー4人との

時間があったの!

先輩なのに

これまた人見知りを発揮してしまった…けどね

そしたら新メンバーのみんなが

たくさんお話ししてくれたのよ!

とってもうれしかったです(^^)♡


もう4人はすっかり仲がいいみたい!!!

みなさんも安心してねっ!


月日が経って

先輩と後輩の関係が

もっと柔らかくなって

仲が深まってたらいいなーって思った〜!


これから12人でのお仕事が

増えていくんだな~~


私は年上だし

引っ張って行けるような

存在になれたらいいなー(^^)‼️




って書いてたら

スマホを落としてしまった…笑

よくやっちゃうんだな。

気をつけないとー







去年の写真…なつかし〜






では