good evening everyone


akiyama mao



7.12


今日実は兄のhappy birthdayなんです


おめでとう㊗️

朝気づいて急いでLINEしました、笑


わたしと兄は5つ歳が離れてて

よくいじめられてたなぁ😂


いじめって言うか

パシリにされてました😂😂


まおあれ取ってきて〜

買ってきて〜

とかそんな感じw


でもわたしはそこまで嫌じゃなくて

全部いいよーー!!って言ってました


謎に兄には優しい妹🙋🏻‍♀️


昔から兄には勝てた事は一度もなく

喧嘩したら必ずわたしが泣いて終わると言う結末w



歳が離れてる兄弟ってそんなもんですよね〜


小学校の時は

わたしが1年生で兄が6年生で

毎日一緒に学校に行ってたんですよぉ👫🏻


なつかしいいいいいい



全然なんも出来ないけど

わたしからしたら唯一の兄ですし

大事な存在です❤️‍🔥❤️‍🔥




最近会えてないから会いたいなぁー!

元気してますよーに👍🏻



にぃにぃおめでとー!!!!


では、また🌻


写真のわたしおもしろくないですか?笑

顔😂


前髪ある昔のまおです🔥




ーーーーーーーーー

今日はバースデーイベント

入金締め切りみたいです、、、!


お忘れなく(^^)


ーーーーーーーーー