新メンバーのこと

皆さん
まだまだ未知すぎて

気になっている所ですよね?


もちろん私もなんだけど
昨日の帰り道、途中まで一緒でね

乗り物を待っている時に
雷がピカピカ光ったんです

そしたらその度に
いま、光ったね
また来たね

って話し合っていて
それが可愛いかったです笑


4人同期っていうのも
最近のハローでは珍しかったり
久しぶりだったと思うので新鮮な光景で

いろんなこと一緒に乗り越える仲間が
すぐ近くにいるのは素敵なことだし

自分には持っていない知らないような事も
人が集まればそれだけ多くの物を共有出来るのも
強いですね


4人がどんな風に成長していき
どんな顔を見せてくれるようになるのか
私も楽しみです🌻




犬になった日🐶


7月16日(金)18時30分〜書泉ブックタワー9F


写真集発売を記念してのお話し会です
直接感想など聞かせて下さい
お待ちしています🙋🏻❤️


(仕事の関係で
お話し会参加できない方も
ちらほらいらっしゃるようで

急な告知となってしまいすみません🙇🏼)


ではまたね〜