🍋あくびが止まらない、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


もう、みてくださった方もいて嬉しい!!!


たくさんみてくださいねえ!!!


MCは、回ってくるたびにドキドキしちゃいます笑


うた、だんす、MC


1番緊張するのは、MCなんです爆笑😂😂






今はなんか、さっぱりしたものも、味の濃いものも食べたいきぶん!!!!


おなかは空いてないんだけどね!?笑笑


さおり、こういう時は大体炭酸ジュース飲んだらおさまるんですよお!


大体ね!?!?😂


みんなは今日、なにたべましたかー??


今日は納豆の日だから、納豆食べようかな。








今日も、さおりの写真です♪

懐かしい写真載せてみる!!







🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


今日12時間も寝てしまっていた笑


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡