good evening everyone


akiyama mao



昨日もたくさんコメント

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


わたしのイメージ。


もうね色々ありました!!!

すごいいいい

見てて面白かったです



性格

いもうと

ダンス


これが多かった気がするなぁ!笑


人によってイメージって

全然違うし色々ありますよね


すごく面白いなと☺️



それを見ながらリハーサルに向かってたんですけど

いつもより時間が早く感じた〜


みなさんがたくさん答えてくれたから☺️

答えてくれてありがとうございました!!







そして今日もハロコンのリハーサル!!!!


毎日歌って踊れるって

本番じゃないし衣装も着ないけど

すごくたのしい!!!


あとわたしリハ着すごくすき😂

踊りやすいし👍🏻


衣装ももちろん気合入るしすきですけどね!


リハーサルで着る服を探したりもよくするし

姉もダンス好きでおさがりもたくさんもらったんです👧🏻👧🏻


Tシャツとかダンスの中ぱんぱんなのに

少ないなぁと思ってしまうわたし、、


本当はもっと色々ほしい✌🏼


ジャンルによって服装変えるから

たくさん欲しくなっちゃうんです(^^)






あと今日の朝は

味噌汁飲んできました〜


作っておいたやつ!


朝から味噌汁いい朝でした☀️




りこが撮ってくれてたみたい、、


2次受付締め切りまであと二日!!!


11日までです!忘れずに🔥

では、また🌻