🍋新しいおようふくがほしい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


さおりが思っていた以上にみんなに気持ちが届いていて!嬉しいです!


よかった、、、!


言葉にすることって、本当に難しい!!!


みんな、コメントすごい!文章力みならう!






昨日公開されたアプカミ、みてくれましたか!?


さおりと高瀬くるみ©でMCを担当しました!!


前回の花鳥風月のハロコンでも思ったけど、


高瀬くるみ©がいてくれると安心感がすごいです!!!!!


もうね、上手く話をまとめて進めてくれるのよ!


尊敬でしかない!今回もありがとう✨


ぜひ、まだ見ていないかたはチェックよろしくお願いします😉







今日は、MC組で撮った写真です♪





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


むしむししてますね!あつい!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡