こんばんは!

ついに!!
つばきファクトリー新体制になりました〜!


新メンバーは4人!!!

河西結心ちゃん
八木栞ちゃん
福田真琳ちゃん
豫風瑠乃ちゃん

です!!



ぜひ発表の時の見てくださいね
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




つばきファクトリー

12人だって!!!!
みて!!12人で撮ったやつ!!
とっても大人数!😆

6人で結成されたからさ
ちょうど倍なんだよ!すごくない?


これからどんなグループになっていくのかな〜?!
まだパフォーマンスみんなでしてないから
実感まだわかないけど!!
楽しみ☺️😉

これからもどんどん変化していく
つばきファクトリーをよろしくお願いします!

どんなつばきファクトリーでも
好きって言ってもらえるように
頑張っていくね!!!



私の事も変わらず応援してね〜
約束❣️❣️




そして!!

Juice=Juiceには
入江里咲ちゃん
有澤一華ちゃん
江端妃咲ちゃん
の3名が新メンバーに決まりましたね!
おめでとうございます🎉
会うのが楽しみ〜!!



お知らせ〜