🍋暗記パンが欲しくて欲しくてたまらない、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊
 

いつも応援してくれて、本当にありがとうございます!!!!


昨日のブログを読み返してみたけれど、


自分の思っていることを言葉にするのが苦手で、内容が薄く見えちゃうのよね笑


もっと、表現力!高めたい!


たくさんのコメント、ありがとうございました😘






昨日、つばきファクトリーの新メンバーが発表されました!!!


もうみてくれたかな??


新メンバーは、、、


河西結心(かさいゆうみ)ちゃん


八木栞(やぎしおり)ちゃん


福田真琳(ふくだまりん)ちゃん


豫風瑠乃(よふうるの)ちゃん


の4人です!!!!!!!!!


なんと、つばきファクトリーは12人になるんです!


びっくりですね笑


12人になった、これからのつばきファクトリーもよろしくお願いします✨


みんなで、頑張っていくぞー!







今日は、みんなで撮った写真です♪





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


急に!じかんが!ないのです!!!!!
やばいです!!!!!きゃー!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡