Juice=Juiceとつばきファクトリーの新メンバーが発表されました!!


Juice=Juiceには
オーディションから
入江里咲ちゃん🧍‍♀️(いりえ りさ)
ハロプロ研修生から
有澤一華ちゃん🧍‍♀️(ありさわ いちか)
江端妃咲ちゃん🧍‍♀️(えばた きさき)
の3名。

つばきファクトリーには
オーディションから
河西結心ちゃん🧍‍♀️(かさい ゆうみ)
八木栞ちゃん🧍‍♀️(やぎ しおり)
福田真琳ちゃん🧍‍♀️(ふくだ まりん)
ハロプロ研修生から
豫風瑠乃ちゃん🧍‍♀️(よふう るの)
の4名。


みんな、おめでとうございます!🎊


オーディション開催が決定したときから、つばきファクトリーに入って来てくれる子がまずいるのか不安で、メンバーともそんな話をしていました🙊

4人も新たなメンバーが入って来てくれました👭👭
本当に感謝です!!!!

YouTubeのコメントを読んでいて、皆さんの素直な感想に自分の中には無かった考えを見つけたりして、、なるほどな〜と思っていました!

経験の差。年齢の差。
これはつばき結成時から昨日までの私たちにもあったことなので、全然大丈夫です👍
最年長のリーダー山岸理子ちゃんと最年少だった秋山眞緒ちゃんがめちゃくちゃ遊ぶんだから😆😆

むしろ、新メンバーより先輩メンバーの方が精神年齢低かったりして!笑
そんなことは無いと願いたいですが、つばきなら有り得るな🤔なんちゃって

つばきに私から見て先輩はいないし
(りこちゃんが研修生時代の先輩ということは今は置いといて)、
これまではっきりと後輩はいませんでしたが、
ハロプロ研修生のときは先輩も後輩もたくさんで、
今でもハロー!全体での活動のときはそうです!!

そこでの学びを活かして、新メンバーが早く馴染んで活動を楽しんでもらえるように!
つばきファクトリーがもっと素敵なグループなって、たくさんの方に愛して頂けるように!
座右の銘でもある“必死に挑戦!”して行きます❤️‍🔥❤️‍🔥


もう12人としてスタートしている私たちです。
是非、応援よろしくお願い致します!!🌺





よしっ今日もリハーサル頑張るぞ🔥💪 

Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby
このコンサートに新メンバーが帯同してお披露目になるので、是非顔を見にきてくださいな🥰




今夜は📻ABCラジオ「増田紗織とつばきファクトリー岸本ゆめのと秋山眞緒の音バズ」📻
24時30分からですっ✨
お聴きくださ〜い!!!



ほな
またあした