みなさん、こんばんはー((o(。>ω<。)o))





今日七夕なんだね、山岸理子です!





さてさて…

ついにこの日がやってきましたね?😏♡

みなさん、
今か今かと待ち望んでましたよね?!








19時にプレミア公開しました
「ハロ!ステ」
まだの方はぜひ観てから
このあとのブログを読んでください☺️









MCは、
Juice=Juiceの金澤朋子ちゃんと私です♥️💚



重大発表があるということで、
いつものハロステ収録よりも
倍緊張しました💧笑




今年の1月から募集していた
Juice=Juice、つばきファクトリー
合同新メンバーオーディション
の合格者が決まりました👏🏻👏🏻
 



つばきファクトリーに加入してくれる
新メンバーの人数は、


4人


です👭👭



オーディションから3名、
ハロプロ研修生から1名となります!





ではご紹介します…





山梨県出身、高校3年生
河西結心ちゃん
(‪かさいゆうみ)


愛知県出身、高校3年生
八木栞ちゃん
(やぎしおり)


長崎県出身、高校2年生
福田真琳ちゃん
(ふくだまりん)


大阪府出身、中学2年生
豫風瑠乃ちゃん
(よふうるの)



以上、4名。



となります👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




写真が無くて申し訳ないのですが
ぜひハロ!ステや、公式ホームページの方で
顔と名前を一致して下さると嬉しいです♡



と、いうことで
これからのつばきファクトリーは
12人となります!!!!!!!!



過去最多です!!!!!!!



どうですか!!!
びっくりしましたか!!!!!!



私もみなさんのように
何人の子が入ってきてくれるのかな〜?
と予想していて、ワクワクしておりました✨




ハロ!ステでもお話したように、
BSスカパーのテレビ収録を
既に12人で行ったのですが、
新メンバーみんな、
ぐいぐい来てくれて頼もしかったです💪
歌もちょこっと披露してくれた😳
みんな美声でした💕



なので新メンバーには期待しかないです✨✨



現メンバーと新メンバーの初絡みの様子は
この番組で。⤵︎ ︎
行くぜ!つばきファクトリー
初回放送は、7月26日です!
チェックよろしくお願いします🙇💓




告知挟んでしまいましたが、笑




これからのつばきファクトリー、
どういう風に進化していくのか、
楽しみです♡



10月には日本武道館公演もありますし、
12人でお互いに新しい発見や刺激を受け合い
切磋琢磨をして、これから活動していけたら
と思ってます!


現メンバーみんな本当に優しくていい子たち
で最高のメンバーばかりなので、
新メンバーのみんなには
安心して、後輩だからと言って
遠慮はせずのびのびと自分の個性を
グループの中で出していってほしいです!



新メンバーは、
夏のハロー!プロジェクトコンサートから
出演致します!



引き続き、つばきファクトリーの応援
よろしくお願いします!




キャメリアファイ!!!!!









𓆟告知𓆛


💿2ndアルバム 「2nd STEP」
発売中✨✨


📕EX大衆 6/15発売
(山岸、岸本)

📕Top Yell NEO 6/30発売
(山岸、新沼、秋山)


🎤日本武道館
10/18(月)つばきファクトリー単独ライブ



🧸個人Instagramもチェック

よろしくお願いします

 




Teaser Movie


p.s


さて
あとひとがんばりしてくるよ
“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,



 明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)