🍋歩くと暑いので服装に困っている、さおりです♪



昨日のブログのコメント、全部読みました!



ありがとうございます😊



そう!みんなが言ってくれた通りです、、、!



ハエトリグモなのよ、2匹とも!



どんな蜘蛛なのか知ってたからそのままにして観察してるのよ笑



鏡のところにいるりつ高め!😂






  




今日は、ピアノの日なのでピアノを弾きました!!



楽しいのよね!ピアノ!集中できる!笑



そしてそして、サラダ記念日なのでサラダを食べようと思います✨



この間は、チョレギサラダを食べましたよお!?



〇〇の日に合わせて生活するさおり😂



こういう日があってもいいよね!



みんなは今日、どんないちにちになりそうですか??



素敵ないちにちになったらいいね✨









今日も、さおりの写真です♪




🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


なんか今日は髪の毛がうまくいかなくてテンションがあ。。


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡