みなさん、こんばんはー૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა


 


2ヶ月後はキキの誕生日だね〜
(ききにネタ提供したらこのネタを
提供されました)山岸理子です!






絶賛リハ期間でございます✋






汗かきすぎたリハの後は、
全然ご飯食べられない問題。

わかる方いますかー!!!

LIVE後とかもすぐには
ご飯食べられないみたいな🍽



今日それになったぁぁ!
久しぶりに!

全然箸進まないの!

だけどリハ終わるときっとお腹空くの!


ダメだよね〜(><)💦



仕事終わると心が安心するのか
緩むんだよね〜






今回はね振り覚えをいつもよりなる早で
覚えよ〜って思ってるんだけど、
やっぱいつも通りになりそう笑


きゃーーーー。




てへ(ノ≧ڡ≦)☆





いや、がんばる!❤️‍🔥









今日THE MUSIC DAYですね🎵


モーニング娘。'21さん
出演するみたいで!!
応援してます🚩


わーーー観たいなぁ🥺🥺



みなさん私の分まで観てください‪⸜‪‪‪‪‪︎🐰⸝‬‪‪
音楽番組大大大好きなわたし。
あーみたいみたいみたすぎる。。。



私は引き続きリハがんばります!






𓆟告知𓆛


💿2ndアルバム 「2nd STEP」
発売中✨✨


📕EX大衆 6/15発売
(山岸、岸本)

📕Top Yell NEO 6/30発売
(山岸、新沼、秋山)


🎤日本武道館
10/18(月)つばきファクトリー単独ライブ



🧸個人Instagramもチェック

よろしくお願いします

 




Teaser Movie


p.s

いまめっちゃラーメン食べたい🤤




 明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)