中学生の自分に戻って…

ソフトボール部に入っていました。
(最近観た「2nd STEP」特典映像のシリイベドラマで自分がソフトボール部という設定を見たからだと思う。)

夢なので変なことも多いんですが、
何故か体育館でソフトボール部の活動が行われていました。

3・4人が1組になってキャッチボールをしたり、夢ならではのバスケットゴールを使ったトレーニングをしたりしているのですが…
私は新入部員なのに何も教えられず1人で立ち尽くしていました(笑)

笑えるけど、夢の中の自分は凄く悲しくて動揺していました。

体育館を抜け出して、校舎の本館に続く渡り廊下を歩いていた先生に「どうすればいいのか。」歩きながら相談していました。。。。



起きて、なんの夢だったんだよ〜〜って思ったけど🤔

これから新メンバーが入るつばきファクトリー。
つばきファクトリーとしての活動の差が6年以上もある訳なので、、しっかり教えられることを教えて、無駄な不安が無いようにしてあげなきゃなぁって思いました!!

このタイミングでこの夢、
「これを反面教師にしろよ〜」ってことなのかな👍




昨日の📻ABCラジオ「増田紗織とつばきファクトリー岸本ゆめのと秋山眞緒の音バズ」📻はお聴き頂けましたか〜?!

radikoタイムフリーで是非何度もお聴きくださぁい!

ついに!
サリーの「断捨ISM」発表会ということでした!!
ダンスの様子はこちらで観れます👀💖

こちら、つばきファクトリーを応援してくださる皆さんに観ていただきたいっ!!!!!
是非、拡散してくださいネ😉🌈



私が過去一可愛かったあの日からちょうど5年です!!
自称なんですけどね!!😆

10月18日の日本武道館でのコンサートには、この日を超えなくちゃいけない訳ですからね!!
それも自称になるんだけどね!!😆




今夜21:40〜
📻東海ラジオ「つばきファクトリーのキャメリアナイト」📻ですっ

浅倉樹々ちゃんと2人でお送りしま〜す!!👭
是非聴いてくださいねっ🎶



ほな
またあした


きしもとゆめの