good evening everyone


akiyama mao



👧🏻


今日からハロコンのリハーサルが

STARTしましたよぉ


7.17からスタートですけども

わたしはRubyチーム


久しぶりに会うメンバーもいて

すごくたのしみ!!!



また花鳥風月とは違う雰囲気で

どんなLIVEになるかドキドキワクワク👍🏻



なんかリハーサルも久しぶりに感じて

楽しいってたくさん感じた今日。 



歌やダンスはまだまだなわたしですが

まだまだだからこそこれから

もっとレベルアップしたい🥰🥰




あと昨日発表された新メンバー!!


なんと来週にはどの子が入るかわかりますね!

みなさんドキドキしてるかなぁ😳🔥



コメントなどでわたしが最年少じゃなくなるのが寂しいけど、、楽しみ!!みたいなコメントがたくさんありましたねぇ


たしかに、最年少ではないけど

わたしが何か変わるわけでもないのでね

あまり寂しく思わないでください☺️



初めての後輩だねって言われることもあって

ハローの中には後輩ももちろんいますし

後輩の子達と接してる所をファンの方々はあんまり見ないからわたしが年上になる所を見るのはちょっと不思議な気持ちになるかな?😂😂


って最近よく考えてました😂😂😂



でもどんな子が入ってきてくれるか

発表まで楽しみに待っていてほしいなと思います❤️‍🔥



なんかわたしまでドキドキするなぁ!!!




そしてみなさんん


Twitterにもあげましたが!

明日でバースデーイベントの申し込みが終了しちゃいますすす


12時までなのでお忘れなく⚠️

たまーーにいらっしゃるんです。


忘れちゃった!って

去年とかも何人かいたので

そうゆう方が0人になるように!!!!



たくさん告知させて頂きますね☺️

後悔してほしくないし!!!



1公演目と2公演目で

内容が違うかも???です


はい!わたしも頑張る予定ですので

是非どちらもきて頂ければうれしいな☺️


迷ってる方いたら是非是非👍🏻👍🏻


お友達などにも拡散よろしくお願いします☑️


お誕生日をお祝いして頂くって

こんな嬉しいことないですね、、

しあわせものだぁぁ😭



緊張するかもだけど

当日やらせて頂くので全力でたのしみます!!!


まだ明日の12時まで時間あるので

ゆっくりなやんでください☺️



当日お待ちしてます🤍



では、また🌻

サーモン食べてしあわせ〜

 


今日も一日お疲れ様でした!

おやすみなさーーーい





音バズも忘れずに☺️