みなさん、こんばんはー∈(°θ° )∋マンボゥ



もう7月だァァァァァァァ山岸理子です



もう夏ジャン!!!!!!!🌞🌴🌺



Summerへ💌💭
暑すぎは勘弁してね♡
RIKOより☺️





夏といえばまおぴんの誕生日🎂


7/29 まおぴん誕生日当日の
バースデーイベントに
MCとして出演させて頂きます(*^^*)


締切が明日の12時までです🥰


申し込みお待ちしております🙇‍♀️












あ、いきなりごめんね。
サンディ載せちゃっていいですか?



まぁいいよって言う前に
載せてしまうのだけどね(^q^)グフフ


インスタのストーリーにも
載せたのだけどね(^q^)グフフ





サマーカットサンディ、盛れた🐶📷💕



「あたち、どお?」

 

サンディが皆さんの反応知りたがってる
みたいで、ごめんなさいねー🙇‍♂️🥴


去年はまだ小さかったから
トリミング連れて行けなかったんだ〜

だから初めてサマーカットというのにしたの。

1.5㌔のサンディが、
サマーカットにしたらますます小さくなって
生まれたての子羊かバンビ
みたいになりました🐑🦌



かわかわ😭😭😭♥️











𓆟告知𓆛


💿2ndアルバム 「2nd STEP」
発売中✨✨


📕EX大衆 6/15発売
(山岸、岸本)

📕Top Yell NEO 6/30発売
(山岸、新沼、秋山)


🎤日本武道館
10/18(月)つばきファクトリー単独ライブ



🧸個人Instagramもチェック

よろしくお願いします

 




Teaser Movie


p.s

とうもろこし味のお菓子基本
全部好きなんだけど、
「ハッピーターンの焼きとうもろこし」
<<期間限定>>


私のどストライクでした。
見つけたら5袋は買いたい。
買い溜めしたい。期間限定なので。
これの大食いならいくらでも
食べられると確信しました。


めっちゃ美味しいです、、、💗💗💗
以上、私のおすすめのお菓子でした

 


 明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)