🍋暗譜は難しいなあとおもった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


本、予約してくださった方や、もうよんでくれた方もいて!!!!!


本当に嬉しいです!!!!!!


語るのは初めてだったので、少し緊張しました。笑


ぜひ、たくさん読んでみてください✨


みんなにも、おすすめしてー!








やらなければいけないこと、たくさんです!!


頭がパンク中です!!!


定期的にくる、頭がパンクする時期!笑


がんばれさおり!


こういう時は、自分で自分を応援を応援するんです!!!!!!


みんなは、どうやってモチベーションをあげますか!?!?


さおりはとにかく自分にいいきかせる!!


がんばります、、、、時間が欲しい!


眠たくならない時間が欲しい!






今日も、さおりの写真です♪




🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


おなかすいた、、、、お昼ちゃんと食べたのに笑


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡