小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます


遅ばせながら、、、


2nd STEP
iTunesで購入しました!笑

もちろんCDは頂いたんだけどね
iPhoneに取り込んでなくて
ふとつばきのみんなの歌声を聴きたくなり
ダウンロードしました😌

断捨ISMからきいてます
なう(2021/06/30 20:48:08)
この曲の1番の思い出は
としまえんでのイベントで
披露した時ですかね!
初披露だったかな?
断捨離ISMって
野外映えする曲だと思ってます笑


からのマサユメの流れが
勢いとまらないって感じでかっこいいですねぇ

唯一披露できた
チッタが懐かしい!

三回目のデート神話は
冬の発売でしたよね〜
リリイベ寒かったなぁ笑
この頃の自分は
弱いところがたくさんあったなって思います
結構変わったと思う笑笑
大変なこともあったけど
新木場のライブで幸せ感じた!
まじで世界で一番私が幸せって
思えた瞬間だった!



意識高い乙女のジレンマは
うたコンで清塚信也さんの
ピアノに乗せて歌う事ができたのが
印象的です
「意識高い乙女のジレンマ」ってとこ
毎回緊張してた笑
(レコーディングの顎出すぎ事件)
普段はそんなこと無かったんだけど
何故かその時だけ
必死だったんだろうね!笑




愛は今、愛を求めてる
これ絶対ライブで楽しくなります!
絶対にまじで😎
きそちゃんとあみちゃんの
可愛らしい歌声が活かされた曲ですよねぇ

ふわり、恋時計
「、」がつく曲繋がりになってるのね!笑
この曲は
切ないですよねぇ
つばきメンバー人気が高い曲です
ミディアムテンポの曲だから
Aメロのユニゾンに苦労しました!
出る前とか2人で歌ったりしてね
間奏のまおぴんのターンがすきだあ

からの最上級Story
超絶エモエモソング
歌詞が良すぎる!

もし世間の価値観変わっても
大好きなものはきっと変わらない

他の人がどう思っていようと
なんと言われようと
自分が大好きで大切なものは
信じてあげていいんだよと
自分が信じてるものは間違ってないよと
認めてあげることができる曲だと
私は思いました!
心に収めておきたい言葉が
たくさん詰まった楽曲です!

光のカーテン
これはつばき初のバラード!
恋愛の曲とも捉えられるけど
そうじゃなくてもいろんな捉え方が
できる曲だなと思います
ライブでみんながどんな風に歌うのかが
楽しみ!

恋のUFOキャッチャー
かわいいい
断捨ISMのカップリング曲です!
樹々ちゃんの
「捕まえられそうだ心臓が〜」のところ
なんかエモくてすきなんです歌い方が
「Oh no!Wow」のところは
レコーディングの時に
ここ「おーのー」だから
私にピッタリですねぇ!と
ふざけた感じでお話ししてたんです!
出来上がった音源を聴いて
にやとなりました笑

イマナンジ?は
MV撮影の日がめちゃくちゃ暑かった!笑
最後私は夜景とともに撮影したんだけど
途中で強い風と雨が降ってきて大変だった!笑
振り付けのみんなが真ん中から
ばって広がるところが好きです
伝わる??笑

アルバムに含まれてる曲のお話
あんまりできてなかったな〜と思うので
ダウンロードして改めて聴いたこの機会に!

って思ったんだけど
時間が来ちゃったので
続きはまた今度書こうと思います!

なう(2021/06/30 21:30:08)



きょうのわたしぃ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



⭐️発売中⭐️

つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」





⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30


私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

メールの宛先

つばきファクトリーのキャメリアナイト!


東海ラジオ

毎週金曜 21:40〜21:50


つばきファクトリーのメンバーが

交代で出演します💫


メールの宛先

💌 tsubaki@tokairadio.co.jp


⭐️Instagram⭐️



フォローよろしくお願いします☺︎
  
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ