みなさん、こんばんはー‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ






前さ電車で傘を足と足の間に挟んでたのね、
そしたら内もも筋肉痛になりました
山岸理子です!







ついに新メンバーが決まりました〜👏🏻👏🏻


長らくお待たせ致しました!



どんな子なのか、ドキドキですね〜💖





さらにさらに!
Juice=Juiceさんと
ハロプロ研修生の新ユニットの新メンバーも
決まったみたいです!



新ユニットの新メンバー発表の様子は、

7月5日 (月)  25時〜
テレビ東京「ハロドリ」にて。



Juice=Juice、つばきファクトリーの
新メンバーの発表の様子は、

7月7日(水) 19時〜
YouTube 「ハロ!ステ」にて。
(プレミア公開)



にて、発表します!




お楽しみに♥️








さて、ここに何人入るのかー!!!


予想して待ってて下さい〜〜〜〜!!!




       




今日はダンスレッスンしてきたよ✨

アルバム曲の!!

まだ現役メンバーとね!






そろそろハロプロコンサートのリハーサルも
始まるし、振り覚え始めないとな💨





本日!!!!!!

Top Yell NEO 

発売日です📖



新沼希空ちゃん、秋山眞緒ちゃんと
一緒に楽しくお話させて頂きました〜


この取材時は、新メンバーがいつ入るのかも
わからない状況での取材でした!
めちゃめちゃ笑ったなぁ☺️


ぜひchuckしてくださいな。👀









𓆟告知𓆛


💿2ndアルバム 「2nd STEP」
発売中✨✨


📕EX大衆 6/15発売
(山岸、岸本)

📕Top Yell NEO 6/30発売
(山岸、新沼、秋山)


🎤日本武道館
10/18(月)つばきファクトリー単独ライブ



🧸個人Instagramもチェック

よろしくお願いします

 




Teaser Movie


p.s

生クリームかき混ぜた。
手痛くなった。


 明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)