皆さんはクレジットカード、何歳でつくりましたか?

私はまだ持っていません📇

でも最近、、
本当に必要さを感じます🥲

ネットショッピングとか!
何かの契約とか!
モバイルSuica使いたいとか!

何かしたくて、プロフィールとか入力していって、最後の最後の決済方法でつまづくことが多いです⚡️

そろそろ持った方がいいのかな?と思いつつ、
管理できるか不安でなかなか進めない、、、!


でもやっぱり時代は、、
キャッシュレスなのかあ〜?!?


Instagramの可愛いフィルター探しをしました🕶


1ヶ月後は秋山眞緒ちゃんの誕生日だね〜〜

半年後には小野田紗栞ちゃんが20歳になるんだね〜〜

うれしたのし!!



ほな
またあした


きしもとゆめの