アイドルを全然知らなかった私が

ハロー!プロジェクトに興味を持ったきっかけ、、

それはオーディションの映像です!!

オーディションの密着映像とかが好きで、よく色んなオーディションの動画を見ていました👀


最近は色んなオーディション番組が流行っていますよね〜📺
私はそれらにあんまり詳しく無いんですが、、

THE FIRST -BMSG Audition 2021- にはハマってしまいました🙉
SKY-HIさんの言葉がめちゃくちゃ人間としてかっこよくて素敵で、、

お世話になっているボイストレーナーのりょんりょん先生や蟻先生もご登場されるので🥰
とっても楽しく、時には涙しながら、観ております!


パフォーマー、アーティストって、、
かっこいいなぁ本当に

音楽って素敵だなーーーーーー🎶🎸🎤🎻🎺🎶



月化粧の抹茶味!!伊右衛門!!🍵
美味しすぎました〜〜🤤

食べ物の話続くんですが、、
今日はお仕事から帰ってきたら好きなものを沢山食べるって決めてた日なんです🗓

今日の自分が最高でも普通でも、
美味しいものを食べるぞ〜〜って👻!!

ケーキを買おうと思っていたんですけど、、
食べたかったケーキが売り切れていたので、
マクドナルドにしました🍔🍟🥤
デザートも食べます🍨

幸せすぎる〜〜!!!!!





ほな
またあした


きしもとゆめの