みなさん、こんにちはー( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)






ねぇーーーサンディが私のお気に入りの
スカートの上にやらかしました
🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲フワフワしてるからって
そこはダメでしょ!!!サンディ!!!
これは流石に怒りました笑
怒ったというか、叫びました。
即洗いました。山岸理子です!






今日は早めにお仕事が終わったので
おうちに帰ってゆっくりしてたよ


ココ最近お仕事が続いたので、
気づいたら爆睡してた!
 


今は頭がボーーっとしてます☁☁



今日仕事の時も
ずっと雲の上にいるような感覚
だったんだ〜なんとも不思議な感覚だった







Twitterで載せたやつと違う写真📸笑



ドライカレー🍛



我が家カレー好きなので
結構カレー食べます😋



みんなご飯の御報告ありがとう〜✋






とりあえず一段落したので!!!!


ホッとしてます!😊


今日は自分が好きなことしよっ!
(まぁいつもしてるけどね笑)


ネトフリみよ!YouTubeみよ!



ご褒美に新作アイス買った🍨🍎









𓆟告知𓆛


💿2ndアルバム 「2nd STEP」
発売中✨✨


📕EX大衆 6/15発売
(山岸、岸本)

📕Top Yell NEO 6/30発売
(山岸、新沼、秋山)


🎤日本武道館
10/18(月)つばきファクトリー単独ライブ



🧸個人Instagramもチェック

よろしくお願いします

 




Teaser Movie


p.s


そろそろサンちゃんに
ご飯あげる時間だ!



 明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)