🍋日焼け止めがなくなってきた、さおりです♪



昨日のブログのコメント、全部読みました!



ありがとうございます😊



個別イベント、楽しかったですね!



つぎはいつになるんだろう!?



なんのゲームがあるのかな笑



たのしみだね!!!!!







 

なんか今日はとても月曜日という感じがしています、、、



土曜日は収録があり、日曜日は個別イベントがあって、



充実している感じ!!!!!!



最近はハロコンもなかったので、曜日感覚がおかしかったのよ笑



そんな今日はとても眠たいです、、、、😂



意地で起きました笑笑



でねでね、きいて!



さっき携帯見てみたら、画面に貼ってあるフィルターが割れてたの、、、



よかったあああ。フィルターで😭



ほんと焦った!



一応まだ携帯の画面を割ったことはないんですよ!!!!



物は丁寧に使いたいですね😉



みんなは携帯がバリバリになってしまったことはありますか!?!? 








今日も、さおりの写真です♪




🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


まぶたがおもたい!!!!!!!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡