🍋今日の朝眠すぎてなかなかベッドから出ることができなかった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


手羽先たべたいよお。。


名古屋で降りて買いに行きたいくらい、、、😭


あのゴマがついている感じもいいのよね。。


あの味求む!!!







今日は個別イベントがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


東京ぶりだったから個別イベントの久しぶり感はなかったけれど、


関西の方が多くきてくれた印象!!!


今回のアルバムの個別イベントはこれで最後でしたねー。


久しぶりに個別イベントが出来たと思ったらもう終わり😂


あっという間だったなあ!


今回も指当てゲームとかあっち向いてホイとかしたり!!!!


朝からたくさんの方が来てくれて嬉しかったです✨


どうでしたかー??


ぜひ、感想たくさんまってます!







今日も、さおりの写真です♪




🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


やらないといけない事を、後回しにしがちです、、、、ハロコンの覚えないと、、、😭


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡