🍋今日はお昼にサラダを食べた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ストレス発散方、色々ありますねえ!!!


さおりでもできそうなこともたくさんあった!


食で発散しちゃうこともあるから、気をつけないと笑







明日は、個別イベントですね!!


きてくれますかー??


明日も熱くなってしまいそうです、、、笑


たくさんおはなししましょー✨


たのしみだねえ!!!!!


やっぱりね、1人でお仕事した後毎回思うけど、


つばきみんなでできるお仕事嬉しい!


楽屋まで楽しみたいです😘


みんな、気をつけてきてくださいねっ。








今日も、さおりの写真です♪

ブレてる、、笑






🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


手羽先たべたいよおお!!!!!!

残りの今日も頑張っていきましょー!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡