みなさん、こんばんわんっ╰( U ・ᴥ・)m





楽屋でも犬話してました✌︎

山岸理子です!


 




今日は、つばきファクトリーANNEX 

〜山岸理子×浅倉樹々="わんっ"LOVE♡〜
でした✌️🐶🐶🐶


初めてのちばーずでのイベント。
そして愛犬のイベント。


主役と言っても過言ではないくらい
活躍してくれたわんちゃんたち。
チャーリーとサンディに感謝🙏💗



わんこ達はイベント会場には
来ることは出来なかったから
別日に撮影した動画をみなさんにも
見て頂いたよ。


なかなかレアだよね〜!!!


何個技を出来るか。
飼い主の元へトラップを回避して 
何秒で行けるか。
どれくらい待てるか。
などなどいっぱい対決したよ〜!

可愛い二匹に癒されまくりでした🤤



チャーリーとサンディの
選手宣誓(録音の鳴き声)には
いっぱい笑ったなぁ!!!!!😆


チャーリー、意外と鳴き声低くて
びっくりした!
二匹ともシュール過ぎた!!



いや〜それにしても、
親バカな飼い主はどうでしたかー!笑笑



最初から最後まで愛犬話炸裂で、
きっと初めて言ったことも多かったと思う‪💭‬




ライブコーナーのセットリストは👇🏻

♪あなたなしでは生きてゆけない
♪純情cm
♪ベーグルにハム&チーズ(りこソロ)
♪心の叫びを歌にしてみた(ききソロ)
♪まじですかスカ!
♪スキちゃん



愛犬達へのメッセージも込めて
歌いました🥴



まじですかスカ!では、
わんちゃんのカチューシャしたり🐶
スキちゃんでは、
名前を言うところで
愛犬達の名前も入れました🤣



こんなイベントなかなか出来ないと思うから
できる限りイッヌを意識したくて
2人で相談して決めました❤



はぁ〜楽しかったなぁ💗



また次は愛犬達を会場に連れてきて
イベントしたいなぁと思いました😘









衣装も双子コーデみたいで
可愛かった💕🥰




MCの啓太さん!!!(?変顔してる、、?)
ありがとうございました☺️


啓太さんの今日のブログの曲
さいこうです🐩❤︎






𓆟告知𓆛


💿2ndアルバム 「2nd STEP」
発売中✨✨


📕EX大衆 6/15発売
(山岸、岸本)

📕Top Yell NEO 6/30発売
(山岸、新沼、秋山)


🎤日本武道館
10/18(月)つばきファクトリー単独ライブ



🧸個人Instagramもチェック

よろしくお願いします

 




Teaser Movie


p.s


さて脳みそを次に入れ替えないと!
頑張る〜



 明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)