🍋朝はカフェオレを飲むのにはまっている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


冠番組決まったこと、一緒に喜んでくれて嬉しいです!!!!!


聞いた時ほんとびっくりしちゃった、、、


絶対みてほしい✨


楽しみだなあ。。






この間ね、ぼーっとしてたら電車間違えてたの!!!!!


びっくりしちゃった笑


早めに気づいたからまだよかった✨


気をつけなきゃですね!!!!


寝てたわけでもないのに!


一度だけ、新幹線寝過ごしたことあります笑笑


でもそれも、ちょうど着いたときに起きたから次の駅で降りることができました笑


みんなは、寝過ごしてしまったことありますか!?!?


帰りはよくても、行きだったらだいぶ焦るよね😂







今日も、さおりの写真です♪





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


時間がたりない!!!!!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡