🍋朝から歌の練習をした、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊

  
たくさんの感想もありがとうございます!!


楽しんでもらえてよかった!


昨日の会場ね、みんなの顔がしっかりみえました✨


みんなは声が出せない分、表情で伝えてくれるので、たくさん見たよお!


あと、自作ミュージックビデオね!


卵焼き、頑張ったのよ!!!!!


妹に教えてもらいながら作った笑


「え、そこ違うよ?下に卵いれるんだよ😰」


て感じで言われました笑笑


でも美味しい卵焼き作れたよ!!!!


そんな感じです!😂


楽しいイベントになってよかったあ!









昨日発表になりました!


つばきファクトリー、初の冠番組がきまりましたー!!!!!!!


その名も、、、


「行くぜ!つばきファクトリー」です!!!


嬉しいですね😆✨


どんな感じになるんだろう!


ワクワクしますねえ!さおりが今知っている限りの情報だけでも、今までより全くちがうつばきをお届け出来ると思っていますっ。
 

このとてもありがたい機会を無駄にしないように、たくさんの方に見てもらえるような、


楽しい番組にしていきたいです😘


初回放送は、7月26日です!


みんな、きっと絶対みると思います、、、笑


本当に、嬉しいいい!!!!!!!!!








今日も、さおりの写真です♪






🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


今日は、アラームの前に起きた!!!
けど二度寝してしまった!!!!笑
今日二度寝した人ー?🙋‍♀️


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡