🍋今から歌の練習をする、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


お仕事の方が多かったね、おつかれさまです、、、!


ゆっくり休んでください、お蕎麦でもたべて笑


もうね、おそばハマったかも笑


もっとヘルシーなもの、ハマりたいなあ!😂







今日は、


「つばきファクトリーANNEX ~新沼希空×谷本安美×小野田紗栞=ザ・アイドル♡~」


がありました!!!


来てくださった方、ありがとうございます😊


本当に楽しかったですね!


まずね今回は「アイドル」をテーマにしたイベントだったので、衣装も髪型もアイドルらしいかわいい感じでした✨


さおりのツインテール、どうでしたか!?!?


でね、さおりは脚を出す衣装が好きなので、とても嬉しかったです!


そしてそして!企画の方では!


自分でショートミュージックビデオを作ったんです😉


難しすぎたあ。。


まずね、どういう内容にしようか迷って、その後にどういう撮り方にしようか迷って、


最後に編集という壁にぶち当たりました笑


曲と動画がずれたりするのよ!


普段ミュージックビデオを作っている方のすごさがわかりました、、、、、勉強になった!


でも、完成はとてもかわいらしくできましたよ!?


自分の好きな顔のところだけを使って作ったので、もっとたくさんの方にみてほしかったくらい笑


どうでしたかー??


その後には!みんなから頂いたセリフを言いました!


たくさんのセリフ、ありがとうございます😆


かわいいセリフから面白いセリフまで、両方言うことが出来たので楽しかった笑


みんな、よく思いつくよね!セリフ!すごい!


次は、つばきみんなで出来たらいいね!


最後に!ライブコーナー!!!!!


3人で楽曲決めたんだけど、結構良かったと思う!


アイドルらしい曲を厳選してみましたっ。


ソロ曲は、「もしも、、、」にしましたよお😘


セリフがある曲は本当にかわいいなあ、と思うし、


さおりは落ちサビの会場の空気感がすごい好きなんです。


だから2公演ともとても幸せでした!ペンライトも綺麗だったなあ、、、、✨


そんな感じです!!!!!!!


きそ©もあみも、おもしろかわいい2人だったので、イベントを楽しむことができました!


ありがとう😘


どうでしたかー??


ぜひ、感想まってます!


本当にありがとうございました😉








今日は、3人で撮った写真です♪





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

おまけ




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡