今夜は「60TRY部」だよ〜〜〜🌈


17時55分〜ほぼ3時間生放送で📻
ななめ45°土谷隼人さんとお送りします!!

ゲストは2組!
19時台はドラマー・ボーカリストのUさん💁‍♀️💕
20時台はシンガーソングライターのMiiさん💁‍♀️💕


まさかMiiさんと60TRY部で共演できるなんて〜🥳

皆さんに話したことない話とかありすぎるし!
皆さんに話したい話ありすぎるし!

時間足りるかなーーーーー⏰👻👻

聴ける人、絶対に聴いて欲しいですっ!!!


メールもたくさんお待ちしております🎶
送ったことない方も躊躇せず送ってね〜ん📮💌




啓太さんのイベント終わりのブログいつも楽しみにさせていただいているのですが、、、
めちゃくちゃ嬉しいことを書いてくださってます😭🤍🤍🤍🤍

昨日の帰り道に読んで、めちゃくちゃマスクの下でニヤけたし本当に心から嬉しかったです😭😭

これからもご指導の方よろしくお願いします!!



⬆️嬉しいこと2つもあったね〜⬆️😇


よーし!
60TRY部の前にちょっとだけ気合い入れてきます❤️‍🔥

皆さんもお仕事や勉強など!
頑張ってくださいな〜〜〜〜😉


━━━━━━━━━━━━━━━

アンジュルムの笠原桃奈ちゃんが年内に卒業することを発表しましたね。
今の年齢でこの決断ができるももなちゃんがかっこいいし、ももなちゃんなら新たな場所でも持ってる芯の強さとか人を惹きつけるパワーで絶対に輝くんだろうなぁと思います!!!✨

夏のコンサートでは同じチームなので👭
是非近くで学ばせてくださいっ😌🤍
そしてこれからもよろしくね!!!!




ほな
またあした