小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます

笠原桃奈ちゃんの
卒業が発表されましたね。

ももちゃんは
研修生の同期です!

3つも年下なのに
最近はますます大人っぽくて
全然年下に見えなくて、

始まりは一緒だったけど
アンジュルムさんにはいって
たくさんの素敵なメンバーさんと一緒に
たくさんのステージに立っていく中で
いまの素敵なももちゃんが
出来上がったんだなと
(研修生のころももちろん
素敵だったけどもっと)

いつも私の何十歩も先を
歩いてるなと感じています。

17歳で卒業を決断し
自分の成長のために
海外に身を置くという選択をとること
本当にかっこいい!

ももちゃんの夢応援する😌

今回の夏の
ハロー!プロジェクトコンサート
一緒のステージに
立てないことがさみしいです。。

年末までに
同じステージに立てる日があるといいなぁ



同期で歌った
「女が目立ってなぜイケナイ」
楽しかったなぁ!

ももちゃんは
アンジュルムで大活躍して
次の夢も決めて

こころは
BEYOOOOONDSで
毎日忙しく活動して

まおぴんは
いつも自分だけじゃなくて
私のことも助けてくれます。
まおぴんに助けられてる人
多分いっぱいいます。

私ももっと頑張らなきゃって

最近よく思う!

先輩になるかもしれないから
もしつばきに新メンバーが入った時
つばきに入ってよかったって
心から思ってもらいたいから

そのためにはもっと
大人にならないといけないな〜と

私はつばきに入って
お姉ちゃんたくさんみたいな
もはや
さおりとまおぴんも私のお姉ちゃん
みたいな

めちゃくちゃあるから
人生で初めて
お姉ちゃんになる時が来るのかもって
思ってます

めちゃくちゃはなしとんだ!




ももちゃんが卒業まで
楽しい毎日を過ごせますように😌😌😌





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



⭐️発売中⭐️

つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」





⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30


私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

メールの宛先

つばきファクトリーのキャメリアナイト!


東海ラジオ

毎週金曜 21:40〜21:50


つばきファクトリーのメンバーが

交代で出演します💫


メールの宛先

💌 tsubaki@tokairadio.co.jp


⭐️Instagram⭐️



フォローよろしくお願いします☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ