歌dayでした〜〜

はちみつレモンを入れた
お白湯とマヌカハニーの飴が強い味方🍯🍋

ボトルに入れて持ち歩きましたが
朝入れたのに
まだ温かくて感動🥺

なんなら熱すぎて飲めなくて水足したくらい笑

連日続くからケアしつつ休めつつ歌うよ〜


そして今日は
ANNEXイベント初日ですね

smileチーム☺︎

きしもん、おみず、まおぴん
ファイト🏳️🏳️🏳️

始まって行かれている方もいるかな?

楽しんで下さい!


私は24日に山岸理子ちゃんと行います💚💗

グッズが公開されましたが見ましたか???


見ないと損しますよ、、、、

今回は特にGETして頂きたいです🙋🏻

私も欲しい!




可愛いすぎるでしょ🤦🏻‍♀️❤️

サンディとチャーリーの夢のコラボが実現しました

詳しくはイベントでお話ししますね😎


他にもたくさんオフショットあるので
Instagramの方に載せます


みてね🐾



ではまたね〜