🍋朝、起きるのが遅すぎて時間がなかったさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんななんか、緊張していましたね、、、!笑


たしかに、久しぶりだからかな!?!?


このドキドキもいいよね!









今日は、個別イベントがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


久しぶりの感じした、、、、笑


みんなもだと思うけど、ずっと立っておはなししているあの感じと、


今はコロナで幕みたいなのがあるから、なかなか聞こえない声ね😂


個別イベントを感じました笑笑


チェキとか、久しぶりすぎて全部の写り見たいよ!!!!!


確認したい!!!!!笑


どうでしたかー??


みんなが元気そうでなによりです😉


あとね、やっぱり文字よりも直接いろんな感想とか聞けるって嬉しいですね✨


次の大阪での個別イベントもたのしみです!


まってます!





今日も、さおりの写真です♪

りぼんの印象が強いね!





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


あっち向いてほい、たのしすぎた!!!!!
本気になりすぎた😂


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡