みなさん、こんばんはー( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )





サンディーに癒してもらおっ🤍🐩
山岸理子です!





今日は雨でその気圧のせいなのか、☔☔☔
ポニーテールできつく縛ってたからなのか、
仕事で頭を使って疲れたのか、
わからないんだけど、
頭が今ぼーーっとしてます😇😇



んーなんだろ!誰もいないプールに
何も考えず浮かびたい笑笑☁*°




今仮眠すると夜10時まで寝ちゃいそうなので
仮眠はやめます。(たぶん)(ん〜やっぱ眠たい)




練習しなきゃいけないから頑張らないと!
  



とりあえずポニーテール、はよほどきたい🐎



花鳥風月ぶりポニチャン









久しぶりに自撮りしたかも😂



  


明日は久しぶりすぎの個別!笑


来てくれる人ー?🙋‍♀️
来てくれたら嬉しいなぁ♡


待ってます❣️









こちら⬆️
「W ONLINE」さんに
浅倉樹々ちゃん、秋山眞緒と一緒に
登場してます🎶


学生の頃の話、楽しかったなぁ🏫
なかなか普段じゃきけない内容になってます
3人でわいわいお話しました。見てね😍






⬆️
「リアル サウンド」さん
こちらは、ききちゃんとです💗


グループのこと、お互いのこと、
自分のこと、心境の変化などを
お話しました☺️
読み応えたっぷりの内容です✌︎︎
みてね😍






𓆟告知𓆛


💿2ndアルバム 「2nd STEP」
発売中✨✨


📕B.L.T 5/24発売
(山岸、谷本)

📕EX大衆 6/15発売
(山岸、岸本)

📕Top Yell NEO 6/30発売
(山岸、新沼、秋山)


🎤日本武道館
10/18(月)つばきファクトリー単独ライブ



🧸個人Instagramもチェック

よろしくお願いします

 




Teaser Movie


p.s

今日平日かと思った!
土曜日か!


 明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)