🍋覚えないといけないことがたくさんな、さおりです♪



昨日のブログのコメント、全部読みました!



ありがとうございます😊



ほんと、不思議だったよね!!!!!!!



柏餅の香り!笑



今日も試してみようと思います!!!!!!!








今日は、久しぶりにつばきみんなでお仕事をしました!!!!!



もうドッキドキでね!



楽しかった、久しぶりのみんなでのお仕事!



移動中もお仕事の前も、久しぶりに会ったからこそ話したいことがたくさんで✨




早く、みんなでたくさんお仕事できたらいいな😉



明日は!!!!!



個別イベントがあります!



きてくれますかー??



予定見てみたけど、ゲーム系のもあって絶対楽しいよね!!!!!



あっち向いてホイとか、強い日と弱い日があるんだけど、



明日はどうかなあ。笑



ぜひ、一緒にたのしみましょー!!!









今日も、さおりの写真です♪





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


もう蚊に刺されそうだなあ、、、


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡