昨日のMステ見ましたか?

5年ぶりにL'Arc〜en〜Cielさんが出演されました🌈


30分前にはスタンバイ開始して笑

楽しみに待っていたわけです


だけど想像以上にスケールが大きく
歌が心地良く、短い時間でいろんな感情を貰いました

L'Arc〜en〜Cielさんが見つめる方向が
全てを物語っているようで
30周年という歴史とミライを感じる歌詞と共に
hydeさんの響く歌声に
勝手に涙が出てきちゃう程でした

短い時間だっだけど
私には濃すぎる時間で今でもずっと
あの時の場面がフラッシュバックされるほど

また、やられましたね、、



改めて出会えてよかったです
知らなかったら人生損していた所です

いつもいつも心を動かせられています
尊敬しています


私も😠🥲


🌈


☔️



今日は1日雨ですね〜〜〜

風もひんやりしてるから少し寒い🤏

明日も雨かな?

久しぶりの個別お話し会
楽しみましょ〜〜ね🥰

どんな話題が出てくるかな?🤔




ではまたね〜

ps.


山岸理子ちゃんとインタビューを受けさせて頂いた
リアルサウンドさんの記事が上がっています

みてね