good evening everyone


akiyama mao



何日か前に公開されている

グッズ紹介の動画

見てくださった方いるかなー?☺️



やっと呼んで頂けました!!笑

わたしもやりたかったから

すごく楽しかったしうれしかったです(^^)


スタッフさんからいつものわたしらしく

元気に元気に明るくテンションあげめでと言われて

いつもよりテンション高めのわたしでお送りしてますのでよかったらみてみてください✌🏼


もっと色々なグッズ紹したいなぁ〜



今回は「2nd STEP Tシャツ」

「ソロスマホケース」を紹介してます!!



男性も女性も着れるシンプルなデザインですし

是非げっとしてほしい!!


 


スマホケースはメンバーそれぞれが柄に入ってますのでいつでも私達のことを思い出せますね😂!


まだまだグッズありますので

チェックしてみてください〜



またわたしもグッズ達紹介したいので

↓のYouTubeたくさん見て

高評価やコメントもよろしくお願いします😎🤟🏻





このサムネ、なんかおもしろいね👧🏻👧🏻☺️





そして2021バースデーイベントのグッズも

公開されました👏🏻👏🏻👏🏻


今年はこんな感じになりました〜


どうでしょう??👧🏻


髪型珍しくないですか?笑


多分暑くなっちゃうかなーって思い

あげてみました!


ハーフツインすぎるのはわたしはあれかなって思ったのでこれくらいのハーフツインに✌🏼


まだまだ全然曲決めてないけど

もうそろそろ決めなきゃなので

どーーーしよ☺️ 


曲とか多分たくさん悩むので

みなさんの力是非かしてもらいたい😭☺️



コメントお待ちしてます(^^)



つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント2021 オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト「つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント2021」では、ご来場頂くお客様やスタッフの安全を最優先とし、「密集」「密接」を避けるため、グッズは通信販売のみでの販売となります。会場販売はございませんのでご注意ください。e-LineUP!Mall内【Hello! Projectオフィシャルファンクラブショップ】にて6リンクwww.up-fc.jp


そしてオリジナルグッズで

ロングTシャツもありますすすす


完成したのを見た時は

顔ちか!!!ってびっくりしましたが笑


黒だし男女だれでも着やすいんじゃないかなと思います!!!お揃いしましょー?🥰



記念によかったらゲットしてみてください!

当日着て参加してくれる人もいるかな?☺️



あーーーいまからたのしみ!


では、また🌻