やっほ〜

きそらです^^






今日は天気が良くて

うれしかったな〜


お仕事に日傘さして行ったんです🌂

この間も書きましたが

ちょっといい傘にしたんですよ!

だから大切にしている!

帰り、日傘さしてる女性をみて

私もささなきゃーって思ったんよ

でも手元見たら、

なくってさ

慌ててとりに帰りました!笑

あぶなかったーー!

その女性の方に感謝だよ!!


こうやって私は

色んな場所に忘れ物をして

いくんだな~って思ったよ…



ペンもさ、どこいった~って

時があって〜

必要な時に限ってないんですよ。

鈴でもつければいいの~???笑



財布と鍵と携帯だけは

失くしたことないんです!

これに関してはすごいかな!?







インスタ投稿したから見てね💕💕








では