🍋おなかがすいた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


やっぱり時の流れは早いんですね、、、


だからといってどうしたら充実した日を送れるんだろう笑笑


なにか活動しているよりも、ゴロゴロしていたほうが時間が過ぎるのが遅そう!😂









梅雨ですね!


今日は、急に雨が降ってきてびっくりしました、、、


雨の音は心地よくていいですよね!


と、思いながら明日から雨の日を過ごしたいと思います😉


でね!!!!!


日曜日は久しぶりの個別イベントですね!


楽しみ!みんなとおはなしするの!!!


なにはなすか、決めておいてくださいね!


チェキのポーズとかも✨


個別イベントと、FCイベントを楽しみに今週を乗り切ろうと思います!


みんなの楽しみはなにかありますか??







今日も、さおりの写真です♪






🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


お風呂長く浸かるの、はまってる!!!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡