今日は
お仕事終わりに

ぼーっと歩いていたら

急に前面から誰かぶつかってきたの!!!
びっくりしたら
そこには
新沼希空ちゃんがいました☺️

嬉しくて
突撃してきちゃったみたい
そんな事してくるのきそちくらい

と思ったっけさ

あみちゃんもたまに
私に突撃してくるってきそちに言われて
無意識で突撃しちゃってるみたいでしたwwww




昨日Instagram投稿したから
みてね!!!
⬇︎⬇︎
 
ブログのコメント読みました!!!



昨日の
一粒万倍日と天赦日が重なる最強開運日

って初めて知った〜って方多くて!!

ちなみに私も
おねーちゃんが教えてくれるまで
知りませんでした!ww


いい日知れてよかった〜!

来年とかも多分あると思うから
ぜひ調べてみてね!!


いい事ありますように😌😌




〜お知らせ〜

『ヤングマガジン』
発売中です!


未公開カット





ピンク薔薇したっけピンク薔薇