みなさん、こんばんはー( .ˬ.)"







おなかすいたぁ山岸理子です!


 





この前高校の友達とダンスしました



今、ダンスの先生やってるんです🤍



韓国の曲のダンスを教えてもらいました✨






同じ教室で勉強してた子から

ダンス習うの新鮮過ぎて面白くて笑った😂




当たり前だけど

教え方がもうダンスの先生で感動した😇

し、やっぱり面白かった。

不思議すぎるんだもん。笑





3人でやったんだけど、もう一人の子も

元々アーティスト活動してた子だから

めちゃめちゃダンス上手いの!!!

2人のダンスに惚れ惚れしたよーー😘

  




また一緒に踊りたいな♪





友達で今ダンスの先生になった子が

私の周りに結構いて、

ダンス教えてる姿見る度、

すっごくカッコイイなと刺激を受けます。

ほんとに素敵ですᝰ✍︎꙳⋆





前も書いたと思うんだけどさ、

友達が働いてる姿とか見ると

尊敬するのと同時に私も頑張らないとと

思います🐷

友達の職場周りしてみたい笑笑笑





さてと。私も気合いいれてやること

やっちゃうぞ〜

(おそ。はやくやれっ🤥💭)







いつかのサンリコ。🐩🦥



いっつもサン付き。

サンも一緒に迎えにきてくれます🚗 ³₃








𓆟告知𓆛


💿2ndアルバム 「2nd STEP」
発売中✨✨


📕B.L.T 5/24発売
(山岸、谷本)

📕EX大衆 6/15発売
(山岸、岸本)

📕Top Yell NEO 6/30発売
(山岸、新沼、秋山)


🎤日本武道館
10/18(月)つばきファクトリー単独ライブ



🧸個人Instagramもチェック

よろしくお願いします

 




Teaser Movie


p.s
 
火傷大丈夫だった!🙆‍♀️⭕
ご心配ありがとう!



 明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)