🍋10代のうちにやっておいた方がいいことを考えている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


おかしは、食べすぎないほどに食べます、、笑


みんなからの情報的に、オートミールは朝ごはん向きかな??


ありがとうございます!色々ためしてみますね✨








今さっきまでずっと歌の練習してて、


パッと時計見たらもうこんな時間か!となりまして、


今ブログを書いています笑笑


集中しすぎて2時間くらい時計見ないで練習してた😂


一回集中するともつんだけど、集中出来るまでが長すぎる笑笑


なので、この後も色々覚えたりしたいと思いまふ。


今日は雨でどんよーりしていますが、、、、


テンション上げて頑張っていきましょー!


みんな、お仕事や学校やお勉強、おつかれさまです😘








今日も、さおりの写真です♪

写真の向き間違ってるかも笑
でも縦むきで写真は撮ったのよ!!!!!







🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


時間が過ぎるのは早いなあ。20歳になったらもっと早く感じるのかな。
みんなはいつくらいから早く感じましたか??


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡