やっほ〜

きそらです^^






お仕事に向かってる途中

あみちゃんに似た人がいたの!

似てる人もいるもんだな~と

思って

近くに行ってみたら

本当にあみちゃんだった!笑

なので

動画を撮りながら突撃しました~

久しぶりにメンバーに会えて

うれしさのあまり出てしまった行動!

びっくりされたけどね…笑


少し話しをしてたら

ゆめちゃんも見えたので

おおきく手を振ってアピールしたよ!

そして

帰りはりこちゃんと~!



電車に乗っている時間は

よく動画を見てるんですけど

今日はつばきファクトリーの

DANCE practice動画を見てたよ!

なーんか自分たちの動画を見るの

好きなんだよね!

あー、私アイドルやってるんだなっ

思える瞬間のひとつであるというか

元気になれるの!

だからこの気持ちを

ライブで表現したい!

みなさんに伝えたいんだーー

あー

早くステージで踊って歌いたいなー!








6/22日に行われる

「つばきファクトリーANNEX ~新沼希空×谷本安美×小野田紗栞=ザ・アイドル~」

当日券予約が決定しました〜!

絶対来てねー!!








では