骨盤矯正に行ってきました〜〜


ベストオブ反り腰だから前傾姿勢で
前ももばっかり使っちゃうのが悩みで


自宅でのストレッチや骨盤改善では
上手く行かなかったので久しぶりに行ってきました

プロの方に見てもらうのと
自分でやるのではやり方も知識の差も当たり前だけど違くて


正しいと思いながらやっていた事が
間違った使い方をしていたり、、、


自分の体を理解するにはまだまだ
知らないといけないことが多いみたいです

難しい🥲

綺麗になろうと思ってやっている事が裏目に出ちゃいかんよね😔


でもまた一つ学べたので良しとしましょう👌🏼

浮腫みも取れて嬉しいです🥳




眩しくて目が開かない人🤨


つばきファクトリーANNEX
 ~山岸理子×浅倉樹々=“わんっ”LOVE♡

当日券の予約販売が決定しました

平日でお忙しいとは思いますが
ちばーず2人でのイベントなんて
なかなか無いのでこれを機にぜひ!


お待ちしています🐶🐶


ではまたね〜

つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント
2021

19歳まおぴんのお祝いに
ちばーずがMCとして出演します🤓

こちらもぜひ🎂

詳しくはこちら