🍋気付いたらもう6月半ばでびっくりしている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ペディキュア、綺麗にしました笑笑


なかなか色が決まらないとこういう事になっちゃいます😂


そーしーてーーー


ファンクラブイベントね!!!!!!


いくよ、と報告してくださった方が多くて嬉しいです!!


楽しみだね!さおりのチーム以外の公演もみたいなあ。。


行く方は、ぜひ楽しんでくださいね😉✨







今日は、お菓子の日ですね!!!


さおりは、まだお菓子がやめられていません!笑


なんでお菓子はあんなに美味しいんだろ!


今日のゆめ©のブログのクッキー、おいしそおお。


食べたいなあ🤤


さおりもオートミールで作ってみよ!!


この間、オートミールデビューしました!!!


美味しい食べた方あったら、教えてください😉


食べたら運動、頑張るぞ!





 


今日も、さおりの写真です♪






🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


チーズケーキ、たべたい!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡