といっても、練習段階なのですが、、🙇‍♀️
(めちゃくちゃ難しい!!)

手に持っている“うたノート”にいつも歌詞を書き出すんです!
昨日これも書き出したところ*॰ॱ✍


「Feel Your Groove」知っていますか?!!

松浦亜弥さん2006年リリースのアルバム
『Naked Songs』1曲目に収録されています💿

Ben Sidranのカバーで、めちゃくちゃジャジーでメロウでグルービーでかっこいいんですよ😌

聴いたことない方は是非、
Ben Sidranの原曲も
松浦亜弥さんバージョンも
聴いてみてほしいです🎶🎶




この曲、ソロフェス!2の候補曲をまず自分の中で出していったときにぶっちぎり最初にあげてました!

皆さんからのリクエストを見て、色々迷って、今回は歌わないことにしたので!
今日Twitterにあげてみたよ〜〜〜

好きな歌なら、どこかで披露する予定無くてもうたノートに書き出して練習したくなっちゃうんです😚


歌動画、こちらも是非💁‍♀️






あ、Twitterの方の動画で眉毛めっちゃ黒!濃!じゃないですか🥸笑

超久しぶりに眉毛ティントしたんです〜!

マスク生活で、眉毛ティントしちゃえば、こっちのもんですよね〜〜👍👍


あのまま寝て、朝起きて剥がしたら、
こんな感じになりますっ


私は黒髪なのでグレーブラウンにしてます😉



今日はイベントに向けて歌とダンスの練習しました💦
いっぱい動いた〜❤️‍🔥

ちょっっっと筋トレしたら、
しっかりストレッチしよ〜〜〜🧘‍♀️



ほな
またあした


きしもとゆめの